審美歯科で憧れの美女に?

ホームへ戻る >  法人携帯契約前に知っておくこと  > 審美歯科で憧れの美女に?

審美歯科で憧れの美女に?審美歯科で行われている治療は虫歯治療ではありません。歯並びを矯正し、歯を白くして美しい口元を演出する…これが治療の目的です。ですから、芸能人も足しげく通い、自分の美と健康を維持しているわけです。


特に「美」を極限まで追求している大会としてミス・コンテストが挙げられます。特にミス・ユニバースともなると、各国のミス・コンテストを勝ち抜いていた絶世の美女が集まってくるわけです。日本人も健闘が続いており、入賞したり優勝したりして話題になっています。このミス・ユニバース出場者のほとんどが、審美歯科による治療を受けているという事実を知ると、いかにこの歯科が美と関係しているかを認識できますね。もちろん、抜群のスタイルや英語力が求められるわけですが、知的な魅力を引き出すのに美しい歯も一役買っているのです。

一般人である私たちは、ミス・コンに出場できるほどの美人でもなければスタイルが良いわけでもないかもしれません。しかし、ミス・コン出場者のように歯を美しく整えるだけで、見違えるほど顔の印象が変る可能性があるのです。歯並びをよくして、ホワイトニングを施すだけで、口元がきらりと印象的になります。ラミネートベニアまで施術すると、本当に綺麗な歯、歯並びになりますから、自信を持って話したり笑ったりできるようになります。本当の美女の条件に、「活力と自信に溢れた人」というポイントもありますから、このメンタルの差も非常に大きいのです。